はじめましてけんとと言います。

主にスマホゲームの攻略記事を書いています。

けんとのロードラ攻略ブログ 
けんとのチェインクロニクル攻略ブログ

等がメインです。


そして今回、自分でもゲームを作成したいと思い、
脱出ゲーム制作に挑戦してみる事にしました!
開発はadobe flash cs5で挑戦します。

私はhtml、css、php等はある程度は使えますが、 
Flash特にASについては全くのド素人なので、
試行錯誤での制作になるとは思います。

そんな訳でアドバイス等頂けると嬉しいです。

進め方としては

世界一分かりにくい脱出ゲームの作り方
 
様のサイトを参考にまず簡単なモノを作ってみようと思います!
こちらはAS2.0で作られているので、
これをAS3.0でまずは作るのが目標です!

更新頻度は攻略ブログ程頻繁ではないですが、
これからよろしくお願いします!